高齢出産2歳差ドタバタ育児

38歳で娘、40歳で息子を出産したアラフォーママです^_^ もっと体力が欲しいー!

マドンナで妊娠線を防げた♪

母はがっつり妊娠線ができてしまっていたのであせる

私は娘を妊娠したとき、早めの妊娠3ヶ月目から
オーガニックの妊娠線予防クリーム マドンナ

愛用しました。といっても1日1回お風呂あがりに

塗るだけでしたが(^o^;)

アロマのレモンやグレープフルーツに近い香りで
匂いに敏感なツワリの時期にも使えたクリームキラキラ

この香に癒されてツワリで弱ってる時

ホント気分転換になりましたラブラブ!

伸びが良く5ヶ月間もたっぷり使えて
ようやく妊娠9ヶ月近くになって

2本目をリピ買いしたコスパ高いクリーム音譜

先輩ママさん曰く、臨月に入ったら
一気に出来やすくなるとのことだったけど
結局、妊娠線は出来ずに

綺麗なオナカを保てましたチョキ

 

妊娠線ぜったい作りたくないっていう方は

ぜひマドンナをチェックしてみてください♪

 → Amazon マドンナ

出産後もたっぷり余ったのでボディクリームとして

使い切りました♪ 

 

オーガニックだから赤ちゃんがいても安心して

使用できたのもよかったです♪♪