高齢出産2歳差ドタバタ育児

38歳で娘、40歳で息子を出産したアラフォーママです^_^ もっと体力が欲しいー!

つわりが劇的に改善したピジョンのサプリ!

二人目妊娠発覚と同時に真っ先に購入した

ピジョン サプリメント 葉酸カルシウムプラス 60粒入

娘の妊娠時につわりがひどく

何も食べられない、動けないで

2週間で体重が4キロ落ちましたあせる

気持ち悪くて食べられないから

栄養不足&貧血でフラフラ

ずっと寝たきりで、やっとのことで

行った妊婦健診でも貧血で倒れて

ベッドで寝かせてもらったくらいでした。

 

そんなところに同じMC事務所に所属する

先輩ママさんからこのサプリをプレゼントされ

毎日飲んでみたところ、みるみるつわりが改善!

 

少しずつ食べられる量が増えていき

貧血の症状もなくなりました!!

 

一説によると、つわりは葉酸を摂ることで

改善するらしく、食べ物を受け付けない時でも

このサプリでしっかり葉酸を摂取できたのが

改善した理由のようです。

 

周りのつわりに苦しむ妊婦さんたちにオススメしたところ

楽になった、必需品になったとの声が!!

 

もしつわりで苦しんでいてこのサプリを飲んでいない方

いたら試してみてください☆彡

 

私は本当にこのサプリに救われました。

 

ちなみに私はいつも赤ちゃん本舗

定価の1,500円出して買っていたのですが

Amazonでは964円で売ってるんですね!!!

しかも定期便にしたら更に10%オフの868円!!

 

めっちゃ損した!!!!!

 

ぜったいAmazon定期便での購入がオススメです

 ↓↓↓

ピジョン サプリメント 葉酸カルシウムプラス 60粒入